請求書電子化のお知らせ
お取引先各位
古川紙工株式会社
代表取締役 古川 慎人
請求書電子化のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社では昨今の企業における環境保護に対する取り組みや、テレワークへの対応の重要性が高まる中、「ペーパーレス化」や「お客様へのご請求金額のご案内の迅速化」を目指し、これまで郵送にてお送りしておりました請求書を廃止し、メールで送付させていただくこととなりました。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.運用開始月
2022年7月締め請求分より、メールでの請求書PDF送付をさせていただきます
2.概要
・毎月の請求書(PDF形式)をメールにて送付させていただきます
・請求書の到達スピードが、1~2日ほど早くなります
3.ご注意
・誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました
紙でのご請求書の郵送は廃止いたします
・毎月の請求書(PDF形式)メールは、複数のメールアドレスをご登録いただけます。
複数のメールアドレス宛に受信されたい場合はご連絡ください。
4.ご登録について
送付ご希望のメールアドレスを、誠に恐れ入りますが下記のバナー「ご登録情報ページへはこちらから」よりご登録お願い致します。
※なお、インターネットでのご回答が難しいお取引先様に関しましては、ご郵送又はファックスにご使用いただく専用用紙をご用意しております。印刷をしてご使用ください。
ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をお掛け致しますが、
下記担当までご連絡をお願い致します。
【お問合せ先】
TEL: 0575-37-2319
古川紙工株式会社 請求書電子化担当:窪田、野口
請求書送信アドレス
seikyu@furukawashiko.com ※7月請求分よりこちらのアドレスから請求書をお送りさせて頂きます
郵送・FAX用紙
(2022-04-20・113KB) |
商品・写真・デザイン等の無断掲載・複製を禁じます。