最近、デスク前の窓を見ると
草がぐんぐん成長していて、季節の変化を感じます
朝、窓を開けると
気持ちいい風と一緒に、伸びた緑が窓から飛び出して入ってくることも
毎日見ている景色ですが、少しずつ変化していく様子に、朝から元気をもらっています。
仕事中はパソコンに向かう時間が長いので、
ふと窓の外の緑を見ると、目の疲れも少し和らぐ気がしてリフレッシュできます。
もうすぐ梅雨入りの時期ですね
この時期は体がだるく感じることもありますが、気分転換をしながら元気に乗り越えていきたいです。
季節の変わり目でもあるので、
体調管理に気をつけながら、日々の業務も頑張っていきたいと思います
【生産課 新谷】