こんにちは。
窓を開けると心地よい風が入り込んでくる、爽やかな季節になってきましたね。
普段デスクワークをしているということもあり、最近のマイブームが散歩になりつつあります。
お気に入りの音楽やポッドキャストを聞きながらゆっくりと歩くと、なんだか体に良いことをしているような気分になります。
写真は、営業オフィスから近い場所にある小倉公園の展望台からの風景です。
運動不足すぎて展望台に到着する頃には息切れしてしまいました...。
皆様も運動不足にはお気をつけて、せっかくのこの過ごしやすいシーズン、健やかにお過ごしください。
企画デザイン部 森本