Blog|今日の古川紙工 社員ブログ
最近の景色【企画デザイン部】
2026-05-11
こんにちは。
5月も半ばになって、日がだんだん長くなってきましたね。
退勤する時間でもまだ少し明るいと、何となく得した気分になります!
最近は朝晩の風も丁度よく、「今日は気持ちいいな」と思う日が増えてきました。
春が終わって夏になる前の。この短い期間が結構好きです。
仕事をしていると、一日ずっと画面をみていることも多いですが、ふと窓の外を見ると緑が濃くなったりしていて、季節の変化を感じます。
会社の周りは自然が多いので、この時期は景色の変化がわかりやすい気がします。(写真は郡上市ですが…!)
気付けばもう5月も半ば。これから梅雨や夏に向かって、景色もまた変わっていきそうです。
過ごしやすい今の季節を楽しみながら、日々を過ごしていきたいと思います。
【デザイン課 老谷】



