Blog|今日の古川紙工 社員ブログ
GW明けも頑張りましょう!【営業課】
2026-05-11
こんにちは!
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?
連休明けで少し気持ちがゆっくりな方も多いかもしれませんが、いよいよ5月も中盤に入り、
また日常がスタートしたなと感じています。
写真はデスクに置いているカレンダーです。
一日ずつ、その日になると花のマークをつけていっているのですが、ふと目に入るたびに「今日も一日頑張ろう」と気持ちを整えてくれます。
こういうちょっとした存在って、意外と大事ですよね。
営業課では、5月は来年のカレンダーのご提案が増えてくる時期でもあります。
皆さんのもとにお届けできる日を目標に、日々の積み重ねを大切にしながら、しっかり取り組んでいきたいと思います!
気温差もまだある季節ですので、
体調には気をつけて、無理のないペースでお過ごしください...!
【営業課 住友】



