和紙のこんにちは!
皆さんGWは楽しめましたでしょうか?
暖かい日と、雨が降り気温が上がらない日とありましたね!
僕はプライベートでサッカーをやっており、日焼けで皮がめくれ始めました。。。
寒暖差のある季節ですので、皆さん体調管理にはお気を付けください!
写真は会社の入り口にある「ミツマタ」という和紙の原材料になる植物です!
冬~春にかけて黄色い花を咲かせておりましたが、葉に変りました!
身近なところから季節の変化を感じることができますね。
これから夏になっていき熱くなっていきます!
過ごしやすい季節の今を楽しんでいきましょう!
【生産課 田中】