Blog|今日の古川紙工 社員ブログ
環境整備!【EC販促課】
2026-02-13
こんにちは!
昨日環境整備点検があり、私たちのグループは無事満点を取ることが出来ました!
(写真は2定管理をしているペン立てです。)
私事ですが、掃除や整理整頓がとても苦手で、環境整備を学んでから私生活でも意識するようになりました。
ものの整理、片付けを意識するだけで、仕事がぐんとやりやすくなったような気がします。
また、環境整備点検を頑張るとおいしい食事会に行ける!というのもモチベーションが上がります。
先日も同じグループのメンバーでおいしい食事を頂いてきました!
食事会では普段別の部署の子ともたくさん話せるのでコミュニケーションを深める大切な場でもあります。
また来月の環境整備でも満点が取れるように頑張ります!
【EC販促課 泉】


