本文へ移動

Blog|今日の古川紙工 社員ブログ

出張に行ってきました!【営業課】

2026-02-09

こんにちは!


先日、東京で開催されたギフトショーに参加してきました。

私自身、何度目かのアテンドにはなりますが、毎回このイベントを通して、他業種の方も含め本当にたくさんの方に古川紙工のことを知っていただける機会だなと感じています。
今回も多くの方とお話しすることができ、改めて学ぶことの多い時間となりました!


こうした貴重な場に参加させていただけることに感謝しながら、これからも古川紙工の商品を、少しでも多くの方にお届けできるよう頑張っていきたいと改めて感じた2日間でした。


ただ、岐阜も寒いですが、東京も寒いですね、、!寒い日がまだまだ続きそうですが、皆さまどうか暖かくしてお過ごしください!


【営業課 住友】
TOPへ戻る