Blog|今日の古川紙工 社員ブログ 一覧へ戻る焼肉に行きました!【生産課】2026-02-06こんにちは! 先日、所属しているグループの皆さんと焼肉に行ってきました! 会社の制度で半年に一度グループ単位でお食事会に行くことができます! 従業員の親睦を深めるための良い機会になっております! 当日は、飛騨牛握りや近江牛のすき焼きなどのコース料理をいただきました! 本当にすべておいしいかったです。 素晴らしいお肉とともに、会話も弾みとても楽しい会になりました! 次回の半年後に向けて頑張ります! 皆さんも何かをモチベーションに仕事頑張れることを願ってます! 【生産課 田中】