本文へ移動

Blog|今日の古川紙工 社員ブログ

焼肉に行きました!【生産課】

2026-02-06
こんにちは!
先日、所属しているグループの皆さんと焼肉に行ってきました!
会社の制度で半年に一度グループ単位でお食事会に行くことができます!
従業員の親睦を深めるための良い機会になっております!

当日は、飛騨牛握りや近江牛のすき焼きなどのコース料理をいただきました!
本当にすべておいしいかったです。
素晴らしいお肉とともに、会話も弾みとても楽しい会になりました!
次回の半年後に向けて頑張ります!

皆さんも何かをモチベーションに仕事頑張れることを願ってます!
【生産課 田中】
TOPへ戻る