こんにちは。
1月もあっという間に半ばになりましたね。
私はまだお正月気分が抜けず、家でもお餅を食べています。
1月11日は鏡開きですが、今年は祝日だったため、古川紙工では1月13日に行いました。 毎年恒例となっているおしるこにして、みんなで美味しくいただきました。
寒さが身にしみる季節ですが、寒い中で味わう温かいおしるこには、 この時期、この瞬間だからこそ感じられる幸せがあります。
寒暖差の大きい日が続きますので、皆さまも体調を崩されないよう、 温かいものを食べて、どうぞご自愛ください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【デザイン課 渡邉】