本文へ移動

Blog|今日の古川紙工 社員ブログ

鏡開き【デザイン課】

2026-01-16
こんにちは。 
1月もあっという間に半ばになりましたね。 
私はまだお正月気分が抜けず、家でもお餅を食べています。
 
1月11日は鏡開きですが、今年は祝日だったため、古川紙工では1月13日に行いました。 毎年恒例となっているおしるこにして、みんなで美味しくいただきました。 

寒さが身にしみる季節ですが、寒い中で味わう温かいおしるこには、 この時期、この瞬間だからこそ感じられる幸せがあります。 

寒暖差の大きい日が続きますので、皆さまも体調を崩されないよう、 温かいものを食べて、どうぞご自愛ください。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

【デザイン課 渡邉】
TOPへ戻る