本文へ移動

Blog|今日の古川紙工 社員ブログ

クリスマスですね!【EC販促課】

2025-12-24

こんにちは!


今年も残すところあと1週間となりました。

寒い日が続きますが皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

今日はクリスマスです!
手元にあったそえぶみ箋の封筒にサンタさんを描いてみました。
クリスマスプレゼントに添えるお手紙にぜひちょこっと絵を描いてみてください!
もらった人はほっこり嬉しい気持ちになると思います。

皆さんにもサンタさんが訪れますように

【EC販促課 石川】
TOPへ戻る