Blog|今日の古川紙工 社員ブログ
五平餅の日【デザイン課】
2025-12-19
こんにちは!
朝少し早く家を出て、車のフロントガラスの氷が溶けるのを待つ、そんな季節になってきました。
さて先日、古川紙工ではなんと手作りの五平餅が配られました!
パートさんが朝早くから準備してくださったそうで、香ばしくてとてもおいしく、心まで温まるひとときでした。
五平餅を手作りできるって、本当に素敵なことですよね。
それに比べて私はというと、最近は家の中もすっかり冷え込み、キッチンに立つのも億劫になりがちです。
そんな自分を少し反省しつつ、今晩は意を決してカレーでも作ろうかな、と思っています。
温かいごはんで、体も気持ちもほっとできる夜にしたいですね。
寒い日が続きますが、みなさまもどうぞご自愛ください。
【デザイン課 高橋】



