Monthly Archives: 4月 2015

四季彩 ひとふみ箋

みなさんこんにちは!今日の美濃市は暑いくらいの晴天で気持ちの良い日となっています。
こんな日は気分も元気になりウキウキとします♪今週も元気にいきましょうね。
本日は彩彩より「四季彩 ひとふみ箋」春柄のご紹介をします。

Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

彩彩 和紙しーる

みなさんこんちにちは!
気持ちの良い季節になりました。
この間までダウンジャケットを着て仕事をしていたと思ったら、日に日に重ねる服の枚数が少なくなっていって
身も心も軽やかです。
さて本日は「彩彩」ブランドより和紙のしー … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

四季彩 はないろ箋

みなさんこんにちは!
今日の美濃市は久しぶりの晴天で、すっきりと気持ちの良い一日です!
周りが山のせいか、すぐ近くでウグイスが“ホーホケキョ”と可愛く鳴いています。春ですね。
本日は「四季彩 はないろ箋」、春の新柄のご紹 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

会社説明会準備

みなさんこんにちは。
先日も少しお話を載せましたが、
弊社では新卒者向けの会社説明会を予定しています。
ただ今社内ではどういう内容にするのか話し合いを進めています。
会社説明会では少し楽しんでもらえるようにと
ちょっとし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春の遊び箋

みなさんこんにちは!今週もはじまりました。
最近は雨の日が長く続き、一足先に梅雨がやってきたかのようなお天気ですが、雨にもまけずはりきっていきましょう!
本日ご紹介しますのは、根強いファンを持つそえぶみ箋と並び人気の「遊 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春のそえぶみ箋

みなさんこんにちは!
お天気のすっきりしない日が続いていますね。
今週末は美濃花みこし! 天気が持つとよいのですが…。
さて本日は根強いファンの多い「そえぶみ箋」、春の新柄のご紹介です。

使っている和紙は古川紙工オリジ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

四季彩 レターセット

みなさま、こんにちは!

季節はもうすっかり春ですね。岐阜では、現在桜の花が満開です。
桜の花を見ると、一年のスタートを感じると知人が言っていましたが、本当にそうです!
今年も一年、健康で元気に頑張っていきたいと思います … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

桜の季節

みなさんこんにちは。
美濃では桜が見ごろを迎えています。
ここ数日ずっとお天気が悪かったのですが、
土曜日の午前中は奇跡的に 晴れ模様で絶好のお花見日和でした。
そんな土曜日は、家の近くの長良川の河川敷にお花見をしに散歩 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

てんてこまい

みなさん、こんにちは!
今日の美濃市はずっと雨模様です。咲きかけの桜もしょんぼりしています。
さて、タイトルにある“てんてこまい”ですが、
今企画総出で定番カタログを作っています!商品アイテムは1200点ぐらい。。
そ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment