Monthly Archives: 12月 2014

四季彩 レターセット

みなさま、こんにちは!
今日はクリスマスイブですね!
そして早いもので今年2014年もの残り一週間です。みなさまやり残したことはないでしょうか?
私もですが、来年すっきりとした気持ちで一年をスタートできるように、やるべき … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お年玉ぽち袋

みなさん、おはようございます!
今日は、昨日の雪が大分解けてきたけれど道路は所々凍っています。
スリップした経験があるので運転はひやひやです。
日本各地かなりな冷え込みになっているそうですね。
みなさんもお出かけの際は足 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

美濃も雪

皆様おはようございます。
今日の美濃市はこんな感じです。
春に出来た新社屋もすっかり雪の白にになじんでいます。

道路もこんな感じ。
年末で忙しい時期ですが、今日はいつも以上に集中して早く帰ろうと思います!

Posted in 未分類 | Leave a comment

ものがたり付箋

みなさんこんにちは!
先週末は全国的に雪が降ったりととても寒くなりました。美濃市も美しい雪景色になっています。
日に日に冷え込みますので、みなさん体調にはご自愛くださいね。
本日ご紹介するのは、寒い日にほっこりとした気持 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

あわいろ箋

みなさんこんにちは!
週末は“寒さの底”で、またぐんと寒くなるようですね。
天気予報などでたまに聞かれるこの“寒さの底”ですが、底とは、すごい表現だなと思います。
おそろしい寒さが予想されますのでみなさまあたたかくしてお … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

和紙文香

みなさま、こんにちは!
12月に入り、美濃市は土日にかけて初雪が降りました。
週明けには、毎年恒例となった雪掻きも行い、とうとうこの季節が来たのかと実感しております!
今週も寒さに負けず、元気よく過ごしていきたいと思いま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春商品、来週出荷です!

こんにちは。
今日は朝の掃除の時間に、会社の目の前に虹がかかりました。
とってもくっきりときれいな虹でした。
朝から良いことがあるとその日一日、とてもいい気分で過ごせます♪
ただ、写真を撮り忘れたのが悔やまれます。。。
Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

サンタが日本にやってきた!

皆さんこんにちは!
だいぶ寒くなりましたね!美濃では昨日ちらちらと雪が降りました。
すぐ止みましたが、朝は車のフロントガラスが凍るほど冷え込みます。
皆さんの地域はどうでしょうか?
今日は冬らしいクリスマスのカードのご紹 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

めでたしーる

みなさんこんにちは!
早いもので本年も最後の12月に突入ですね。1ヶ月が過ぎるのをとても早く感じる今日この頃…
12月もあっという間に過ぎて、も~いくつ寝るとお正月~とすぐに聞こえてきそうです。
本日は、もうすぐやって来 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment