Monthly Archives: 11月 2013

特集ブログ「ミニレター」についてその4

みなさんこんにちは、
前回ご紹介した「遊び箋」を続きでもうひとシリーズご紹介します。
今日ご紹介するのは遊び箋「ブンボウグ」シリーズです。

全部で6種、ブンボウグをモチーフに使用した罫線になっています。

スッキリとし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ハンコのし袋

みなさんこんにちは!
今日はハンコのし袋のご紹介です。
このハンコのし袋は、私が消しゴムをせっせと彫って一つひとつの柄のハンコを制作しました。
そのハンコをバランスを見ながらペタペタとおして柄を作っています。
ハンコの風 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

チャリティーそえぶみ箋

みなさんこんにちは!
今日はチャリティーそえぶみ箋のご紹介です。
「チャリティーそえぶみ箋」は東北の震災後、被災地支援の為に作りました。
このそえぶみ箋は売り上げの一部を寄付させて頂く商品です。
皆様のあたたかい気持ち … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お正月シール 「宴」

みなさまこんにちは!
本日ご紹介しますのは、お正月シール「宴」です。

もう十二月まで一週間をきりました。そして十二月と言えば、クリスマスがあり、すぐに年末年始ですね!
年末年始は一年を振り返り、新しい一年に向け抱負を決 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

PATTERN NOTEBOOK COVER

みなさまこんばんは!
あたらしい一週間がはじまりましたね。
休日ののんびりモードから切り替えつつ、ばたばたとしていたら
スタッフブログの更新が遅くなってしまいました。
今週も一週間、元気に明るくがんばりましょう!
さて本 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

特集ブログ「ミニレター」についてその3

こんにちは。
3回目の今日は「遊び箋」をご紹介します。
遊び箋は、罫線をユニークな絵柄で遊ばせたミニレターです。
そえぶみ箋同様、今まで多くの柄を販売してきました。
可愛らしさも、おもしろさもあり、書く方もわくわく、送 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

冬のミニレター

みなさまこんにちは!
会社では石油ストーブを使って部屋をあたためています。
あの独特のにおいと、じんわりと伝わってくるあたたかさに、
あ~冬がきたな~としみじみ思います。
本日は、「冬のミニレター」のご紹介です。

手描 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

サンタが日本にやって来た

今日は『サンタが日本にやって来た』というクリスマスカードのご紹介です!
商品名からしてちょっと面白いユニークなカードです。
サンタが日本にやってきたら、こんな感じなんじゃないかな?というイラストが描かれています。
全部で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

梅日和 一筆箋・はがき箋

みなさまこんにちは!
本日も「梅日和」シリーズの一筆箋・はがき箋のご紹介です。

こちらの柄も便箋・封筒と同じく、梅とウグイスが、淡い色合いで優しく描かれた、一筆箋とはがき箋です。
一筆箋は、ちょっとしたひと言を添えるの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

梅日和 便箋・封筒

みなさまこんにちは!
本日は、縁起の良いモチーフで描かれております「梅日和」シリーズのご紹介です。
こちらは、梅日和の便箋。ちょっとした気持ちを優しく伝えることが出来ます。

その思いを、お揃いの封筒にそえて。
小粒でぷ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment