Monthly Archives: 6月 2013

シダ

こんにちは。
今日の美濃はお天気に恵まれています。
岐阜の夏は全国で1・2を争う多治見があるくらいなので気温的にはとても暑いのですが、
都会のヒートアイランド現象のむわっとした暑さに比べると、いくらかすごし易い気がします … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今日の美濃市は雨模様です。雨のお陰で少しじめっとしていますが、気温も低くすごしやすいです。
6月といえばジューンブライド 結婚の季節ですね!
結婚の準備はいろいろと大変で、招待状の宛名や住所など
手書きで書くことも多く … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

古川紙工の歴史

みなさん、おはようございます!
東海地方も梅雨入りしました。今日の美濃市は曇りですが、涼しく過ごしやすい一日になりそうです。
先週の金曜日に2ヶ月に一度の社内勉強会が開催されました。
今回は企画のリーダーが講師を務め、『 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment