Monthly Archives: 8月 2012

有文堂×古川紙工 「手製」和綴じ本

こんにちは。
もう8月が終わってしまいます !
そのうちすぐに冬になって、この暑さが懐かしく思い出されるのでしょう…。
しかしまだまだ厳しい残暑は続きそうです。
みなさま、どうかお身体にはお気をつけて。
今回は、紙々の新 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

文小町

こんにちは。
先日、晴れているからと洗濯物を干しっぱなしで出かけたら天気が急変、
激しい雷雨に見舞われました。
帰宅すると、洗濯物は見事にびしゃびしゃになっておりました。
雷、すごかったですね。
このあたりの雷は横に走る … Continue reading

Posted in 未分類 | 2 Comments

美濃和紙一筆箋

こんにちは。
お盆休みが終わってしまいました…。
有意義に使おうとは思いつつも、なんだかんだで、ぐうたらと寝て過ごしてしまいました。
みなさま、よい連休を過ごされましたでしょうか。
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ毎日暑 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

はじめまして。

こんにちは。
新しく企画室に仲間入りした宮川と申します。よろしくお願いします。
暑い日が続いておりますが、みなさま、快活にお過ごしでしょうか。
わたしの父は、とても暑いことを、「どかあッとしている」と言います。
気温の高 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment